2014年08月16日

しおりの新作できました!

ミニクッションに続いて、しおりも新作つくりました!
今まで個展やイベントに合わせてつくっていたのですが、何となくつくる気分だったので、好きな絵で。

bookmark1.jpg

この とり と さかな は、ミニクッションに合わせて♪
一緒に並ぶとかわいいかなと思ってつくりました。

bookmark2.jpg

こちらは、Nightシリーズ。(ほんとにシリーズにしようかな)
やっぱり版画の濃い色が好きなので、私にとって夜は大切なモチーフです。

ミニクッションと合わせて、西宮市大谷記念美術館のミュージアムショップで販売予定です。詳しくは後日・・・


posted by むらかみひとみ at 12:46| works : 書籍・雑貨など