2009年05月01日

『切り紙と版画展』はじまりました♪

さっそくですが、個展の模様をご紹介します。
たくさんの光が差し込む真っ白な空間に、作品達ものびのび気持ち良さそう♪

koten0430_1.jpg

切り紙本のカバーの原画や、切り紙をアレンジした作品も展示してます。
あと、この個展は、、、モビール!モビール!モビール!な感じです。

koten0430_2.jpg

新作の動物の絵も描いてます。ビビットなカラーの版画にしてみました。

koten0430_3.jpg

雑貨も盛りだくさん!いつものブックカバーやしおりも新作いっぱいですよー。
カバンやモビールもキットも新商品でオススメ!かわいいよーー♪

koten0430_4.jpg

絵本の原画や、挿画の原画も展示してます。リノリウム板も一緒に展示しているので、原画と見比べたり、触ったりして見ていただければと思います!


みなさま、ぜひぜひあそびにきてください!
私は期間中毎日、在廊していますので、会いに来てくださいねー。
お待ちしてます!!


「切り紙と版画展」くわしくは>>>こちら!





posted by むらかみひとみ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展・展示会
この記事へのコメント
父の紹介で、初めて個展を拝見しました。
娘は、毎日お布団の中で見る「ばくのムー」の大きな原画にびっくり(笑)
そして、なにより目の前で、次々と魔法のように作られる切り紙の作品に目が釘付けでした。
幼稚園に、自分で作った「りんご」とひとみさんの作った「うさぎ」と本を持って、先生やお友達に報告したようです。
昨日は、クラスみんなで「りんご」の切り紙をしましたと、担任の先生から報告がありました。
とても、楽しかったようです。
また、個展など開催されるようでしたら、娘とおじゃまさせてくださいね。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by ひまわり at 2009年05月08日 12:24
>ひまわりさん

個展に来ていただきありがとうございます。
ムーを読んでくださっていたんですね!やはり原画はきれいなので、見ていただけてよかったです。

イベントもご参加いただいてありがとうございます!
娘さん、切り紙楽しんでくれたんですね!幼稚園でも切り紙してくれたなんて、とっても嬉しいです!!
だんだんハサミを使うのが上手くなると、難しいのも切れるようになり、さらに楽しめると思います。ぜひまた切り紙してくださいね。

またイベントや個展にあそびにきてくださいね!


Posted by むらかみひとみ at 2009年05月09日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28798299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック