2009年05月08日

個展無事終了しました!ありがとうございました!

あっという間の6日間、おかげさまで無事に個展が終了しました。
予想以上にたくさんの方に足を運んでいただき、毎日楽しい日々を過ごさせていただきました。みなさまありがとうございました!!

前回のブログに引き続き、個展の模様をちょっと詳しくご紹介します!

koten_kunitachi01.jpg koten_kunitachi02.jpg

会場のミルクギャラリーはこの細い階段を上った2階。ギャラリーでお気づきの方もいらしたと思いますが、所々に「ばくのムー」が隠れてたんですよ。

階段を上ってドアを入ると。。。↓↓↓

koten_kunitachi03.jpg

幸いお天気にも恵まれ、ポカポカすごく気持ちのいい空間でした。
天井や窓には、たくさんのモビールをつるしました。
右奥には初公開の「キラキラブックトーク」の原画も♪とても好評でした!

koten_kunitachi04.jpg koten_kunitachi05.jpg

左は、雑貨コーナー。頑張って作った、動物の新作雑貨もいっぱい。その中で一番人気は、モビールキット!つるしてある9種類のモビールはそのサンプルね。

右は、角のポイント展示!リキスツールに、シロクマとマレーバクの切り紙を貼ってみました、壁にはお花とクローバーの切り紙を貼って春らしく。

koten_kunitachi06.jpg

原画制作に使用したリノリウム板も展示して、実際に触れるようにしました。みなさんリノリウムが床材だということに驚かれて、興味深そうに技法説明を聞いてくださいました。

koten_kunitachi07.jpg

3日・4日の切り紙イベントにはたくさんの方が集まってくださいました!
遠い所からわざわざイベントに合わせて来てくださった方もいて、とても嬉しかったです。この空間でするイベント、自分だけの空間でとてもご機嫌でした。


毎日ずっと会場にいたので、お越しいただいたみなさまとお話ができ、直接感想をお聞きできたのは、とても嬉しく、楽しく、勉強になりました。
足を運んでくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてこの個展には、たくさんの方のご協力もありました。
たくさんサポートしてくださったギャラリー関係者の方、大変な搬入・搬出を手伝ってくれた友達、レジをお願いした友達、大阪からお手伝いに来てくれたお母さん、みんなみんな、ありがとうございました!!!!

この個展が、また次に繋がるように、また頑張っていきたいと思います!!!











posted by むらかみひとみ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展・展示会
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜♪
とっても楽しかったです。
今回も沢山遊んでくれてありがとうございました(笑)

プレゼントしようと思って購入した切り紙モビールのキット。
2月に2人目産まれた近所のお友達にあげたら喜んでいました。
Posted by alice at 2009年05月11日 23:43
> alice さん。

個展あそびに来てくださってありがとうございます!
aliceさんのブログにもご紹介いただいて嬉しいです♪
ムーもこるんごみたいに好きになってくれたらいいなぁ。。。

モビール、お友だちにプレゼントしてくださったんですね!よろこんでいただけてよかったです♪

またイベントにあそびにきてくださいね♪
Posted by むらかみひとみ at 2009年05月12日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28968643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック