2009年05月24日

週末動物園散歩

tamazoo0521-1.jpg
いいお天気なので、多摩動物公園行ってきました。年間パスポートあるから、ちょっとのお散歩感覚で行けます♪

この日は、バクさん大集合!で、なんと3頭も出て来てくれました。しかも活発的!やっぱり暖かいと動物も嬉しいんですよねー。

この写真いいでしょ♪木とバクさん、なかなか絵になります。今度この絵、版画にしてみようかな。動物園行くと、制作意欲が沸くんですよね。

tamazoo0521-2.jpg tamazoo0521-3.jpg

そして、この日一番いい所を見せてくれた、サイさん!
プールが大好きなサイのターくん、どろんこプールでバッシャンバッシャンしたあとは、砂埃をあげて、いきなり猛ダッシュ!!すごい迫力でした。
その後は、オレ、カッコイイだろ♪ポーズを撮ってくれて、サービス満点!
サイは膚が鎧みたいで、かっこいいんですよね。この日はドロドロでしたけど。

tamazoo0521-4.jpg
バクさん同様、毎回見に行くのが、ダルいカンガルー達。どこの動物園のカンガルーもそうなのか、ここだけなのか、すごくダルそうにゴロゴロしてて、日曜日のお父さんっぽい。
あと、気持ち良さそうに体をボリボリかく姿は、それはそれはマヌケで、愛らしいです。私の中ではもう、カンガルーってオモシロイ動物になってます。

動物園、火曜日にも行く予定♪ 

そうそう、散歩やら動物園やら活動的ですが、実は足の薬指、骨折してます(笑)
個展の時も折れてたんですよね。。。めちゃ痛いのに3週間もほったらかしにしてて、この前やっと病院行ったら、やっぱりねって感じで折れてました。

おっちょこちょいも、ほどほどに。。。




posted by むらかみひとみ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29340188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック