2009年09月04日

「イロイロアルパカ展」のお知らせ!

iroiro_alupaca1.jpg

期 間:9月14日(月)〜10月3日(土)
時 間:11:30〜19:30(日曜定休)
場 所:食堂 marumi-ya. 東京都立川市錦町1-5-6サンパークビル206 → map
在廊予定日 9月14日、22日、23日、26日、10月2日、3日

立川のステキですごくおいしい玄米ごはんの定食屋さんでの展示です。
ちょっと気になる動物アルパカ。色々なアルパカの絵を描いた、アルパカだらけの展示です。今回は主に、版画とコラージュでの制作しています。
アルパカ雑貨の他、新作モビールキットも販売予定です。
ワークショップもしますので、ぜひあそびにきてください!

注:申し訳ありませんが、飲食店での展示の為、展示の観覧のみはご遠慮下さい。


marumi-ya 切り紙ワークショップ

9月22日(火・祝)「切り紙でモビール作り」

時  間:14時〜
対  象:どなたでも
定  員:10名程 予約制(空きがあれば当日参加も可能です)
参 加 費:\350円+1Drink
内  容:お好きなモビールキットお選びいただき、制作します。
 

9月23日(水・祝)「洋なしペアコースター作り」

時  間:14時〜
対  象:どなたでも
定  員:10名程 予約制(空きがあれば当日参加も可能です)
参 加 費:\500円+1Drink
内  容:切り紙の型紙を使って、フェルトでコースターを作ります。
お申込み・お問合せ:食堂 marumi-ya. tel 042-528-6226


食堂 marumi-yaさんには、JR立川駅から徒歩4分、多摩モノレール南立川駅から徒歩5分です。
グランデュオの通りをまっすぐ、ふたば模型の二股の道を、左に道なりに行くと線路沿いに出ます。2つめくらい?の道を右に曲がったところの、ピンクのビルの2Fの奥のお店です。

marumi-yaさんは、定食屋さんです。玄米ごはんと旬の食材のおかずがとってもおいしい!立川に行くといつもmarumi-yaさんでゴハン食べます。週変わりくらいで3種類の定食から選べるよ。(なくなり次第終了だけど)
昼〜夜まで通して定食が食べれるのもうれしいところ。カフェメニューもあります。

おいしいゴハンと、アルパカさん達と一緒にお待ちしております♪






posted by むらかみひとみ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | news : おしらせ
この記事へのコメント

アルバカさんはペルー生まれなんだね!
リャマさんとごっちゃになってたよ★

ひとみさんの作品にはいつも癒されてます!
ムーさんとコルンゴさんの絵本を友達に見せたら喜んでた〜☆

今回は顔出しできませんが、次回は是非行きたいと思います!

ラスト一日頑張ってくださいね♪♪



Posted by ゆりあママ at 2009年10月02日 20:31
>ゆりあママさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

ゆりあママさんの言うとおり、アルパカもリャマもビクーニャもよく似ていて、ペルーにいますよ!

絵本もお友だちにご紹介いただいて、嬉しいです。

次回はぜひあそびにきてくださいね♪
Posted by むらかみひとみ at 2009年10月05日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31866374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック