2009年09月16日

国立でワイワイ祭り!

12日土曜日、国立の北口商店街の「ワイワイ祭り」に参加してきました。
商店街は、スタートからたくさんの人で賑わっててスゴかった!

waiwai1.jpg

上の写真は、ザ・お祭りって感じでご機嫌なのですが、実はオシャレなお店もたくさん出展されていて、ミスマッチな感じがなかなかよかったです。
どのお店も大人気で、ポチコロべーグルさんなんて20分で完売!すぐ目の前で販売されてたのに、買えなかった。。。

waiwai2.jpg

私は、古道具屋 LET'EM IN さんの店内で、絵本のよみきませと、切り紙のイベントをさせていただきました。大好きなお店だし、店内でこども達とイベントできるなんて、いつもと違った雰囲気で楽しかったです♪

waiwai3.jpg

こども用のイスもたくさん準備していただき、まるで幼稚園のようでした。
お祭りでのイベントは初めてだったのですが、2回ともたくさんのこども達が集まってくれて、とても嬉しかったです。集まってくれたみんなありがとう!

waiwai4.jpg
雑貨の販売もしていたのであまり動けず、他のお店はゆっくり見れなかったのですが、ウクレレ弾き語りの今野英明さんのライブよかったですよ♪なごみました。国立にお住まいだそうです。ピアニカ前田さんかわいかったです♪

メガホン、ちょっとウケました。持っているのは、LET'EM INの店長さんなん(笑)

国立商店街の方は、みんな人間があったかいんですよね。だから、国立に行ったら、色んな所に顔を出したくなるし、ゆっくりしたくなるんですよね。

また行こう、国立!


posted by むらかみひとみ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32159730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック