2009年09月24日

西宮も!

nishinomiya09.jpg
地元大阪に帰った次の日は、西宮市大谷記念美術館でサイン会でした。

絵本と一緒に切り紙の本も置いていただき、4種類を並べてのサイン会。

何度かサイン会をさせていただいているので、嬉しいことにすでに私の絵本を持ってる方もけっこういらして、切り紙の本を手に取ってくださる方が多かったです。

今回は、絵本作家ともだちの「おかむらしまこ」ちゃんと一緒に仲良くサイン会♪しまちゃんのペンギン、ちょっとにくたらしくてかわいいの♪

しまちゃんの絵本→「すましたペンギンさんきょうだい

大谷記念美術館は、学生の頃から通っている大好きな美術館。この日も子ども達がのびのび絵本原画展をみていて、嬉しくなりました。

本を手に取ってくださったみなさま、美術館の方々、しまちゃん、みんなみんなどうもありがとうございました!!

最近出展をさぼっていたボローニャ展、今年は出そう。
自分に約束!描こう、ワタシ!




posted by むらかみひとみ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32355524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック