2009年10月08日

イロイロアルパカ展 無事終わりました。

marumiya5.jpg
土曜日、約3週間も展示させていただいた、食堂marumi-ya.さんでの「イロイロアルパカ展」が無事に終了しました。

都心から離れた立川という場所もあり、ちょっと心配していたのですが、たくさんの方に起こしいただきました。
ありがとうございました!

飲食店での展示があまり慣れていなかったのですが、来ていただいた方から、アルパカの絵いいね!という言葉と、ゴハンおいしかった!という言葉が聞けて、とても嬉しかったです。

来ていただく方にとっては、ギャラリーだと普段慣れていなくて緊張するけど、おいしいゴハンも食べれるんだったら、ゆっくり出来ていいかも!という考え方もあるんだなと思いました。

marumiya4.jpg
展示は終わったのですが、次の展示まで期間が少しあいているので、引き続き大きい絵は展示させていただいてます。
雑貨などの販売はしていませんが、絵とポストカードのみ続けて販売していただいています。
お店にお越しの際はぜひ見てくださいね!(写真にある2点の絵は、嬉しいことに売れてしまったので、この写真で)

実際に食べた方は実感されたと思うのですが、marumi-ya.さんのゴハンは本当においしい。心がほっとします。それにお店の方がとてもあたたかいのです。私も期間中いつもおいしくゴハンを食べさせていただきました。そしてまた昨日も食べちゃいました。

とてもステキな空間で展示ができて、本当によかったです。ぜひまたmarumi-ya.さんでやりたいと思っているので、また展示を見に、おいしいゴハンを食べに来てください!

そして、みなさん立川にお越しの際はぜひ、marumi-ya.さんでおいしいゴハン食べていってくださいねー♪

お越しいただいたみなさま、お手伝いしてくれた方、marumi-ya.さん、本当にありがとうございました!!




posted by むらかみひとみ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展・展示会
この記事へのコメント
アルパカちゃんお疲れ様でした。
あずちゃんまたまた参上〜!!
(いま、オンブで若旦那が寝んねしてるんだ♪)

近くでやってたら毎日ヒマっこだから覗きにいくのになぁ・・・
また大阪でなんかイベントあるときは声掛けてネ♪♪♪
朝晩 冷えるので体調気をつけてね。
ちなみに若旦那は鼻タレさん〜〜
Posted by あず at 2009年10月12日 18:32
>あずちゃん。

コメントくれてたのに、お返事が遅くなってごめんね!ブログ見てくれてるんやね、嬉しい!

若旦那、お風邪大丈夫?最近ほんと寒いから、親子共々身体に気をつけてね!

Posted by むらかみひとみ at 2009年11月05日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32768807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック