2009年12月11日

おほしさま いっぱい!

clover09c.jpg

昨年に続き、クローバー保育園で、クリスマスカード作りをしてきました。

今年は、じゃばらで切った星をちぎって、カードにいっぱい貼りました。カードをとじると、バックにのぞく色とりどりの星がかわいい!

clover09h.jpg
その後私は、みんなが作ったカードに、トナカイとベルの消しゴムはんこをスタンプしました。

こども達は知らないので、クリスマスにカードが届くまでのお楽しみです♪

喜んでくれるといいな。。。♪

帰る前にこども達の部屋に目をやると、先生がばくのムーの絵本をよみきかせしてくれていて、嬉しかったです。

クローバーでは、今年3回ワークショップにうかがいました。行く度にこども達の成長がみれて、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました!





posted by むらかみひとみ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34147289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック