2010年02月22日

MADな一日☆

土曜日は、MAD BARBARIANSのイベントに楽しく参加させていただきました♪

BARBARO1.jpg
←左の写真は、一応モデルとしてお手伝いするので、あきちゃんにヘアメイクしてもらってるところ。あきちゃんにメイクしてもらうと、とてもウキウキします。

メイクしてもらって、首にはMADのタトゥーシールも貼って、衣装も着て、写真撮って、、、非日常的すぎる!

そして、マルイワンでのイベントスタート!

BARBARO2.jpg

私の衣装は、裾がフリフリしててかわいいノースリーブのミニワンピ。MADかっちゃんの手描きイラストのプリントは、私のお気に入りの絵!

他にも、MADまっちゃんや、メインモデルのロックバントmyuuRyのミホちゃんが着てた、DMと同じ柄のワンピやオールインワンもかわいかったデス♪

BARBARO3.jpg BARBARO4.jpg

風船を持ってみんなでマルイワンを練り歩き!みんなでゾロゾロ楽しかったです♪
そして、あきちゃんとの2ショット♪よく似てるって言われます。

たくさん方が集まってくださって、イベントは大成功!
ありがとうございました。


一日よい経験になりました。ありがとうMAD!そしておめでとう!
MADの仲間達、スタッフさん、みなさまおつかれさまでした!


以上、30オーバーのモデルデビューでした。。。


新宿マルイワン1Fカイジュウブルーでは、引き続き3月19日まで、MAD BARBARIANSの作品展示や販売も行ってマス。
ショーのお洋服は、Tシャツのみ販売中!ワンピなどは、今試作なので、もうちょっとしたら購入できるみたい。今から何を買おうか迷いどころデス。






posted by むらかみひとみ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35480778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック