2010年06月23日

みんなでうんこさん♪

日曜にあった、うんこさんワークショップの模様をちょっとご紹介。

unkows1.jpg

うんこさんの絵をみんなで描きました。
私は、いつもと違ってお手伝いなので、のんきに参加(笑)

unkows2.jpg

みんな個性的なオリジナルうんこさんを生み出していました♪

unkows3.jpg

お絵描きの後は、スタンプでバックつくり。

MAD BARBARIANSの二人、一生懸命説明したり、教えてあげたり、一緒にやってあげたり。。。いつも私、こんな感じなのかなぁと、横で見守ってました。

unkows4.jpg unkows5.jpg

みんな、さっき描いてたうんこさんとはまた違った、新しいうんこさんを生み出してて、すごいかわいかったです。


いつも自分がやってる側なので、こうして見ていてとても新鮮で、勉強になりました。なにより楽しくて♪

まっちゃん・かっちゃんおつかれさま。ありがとう。


ワークショップの詳しい内容は、うんこさんブログに載ってます。
ぜひのぞいてみてください♪
http://ameblo.jp/anime-unko-san/theme-10023894388.html







posted by むらかみひとみ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39127170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック