2011年04月20日

おめでとう クルーガー!

この度、わたくしライオンの命名者になりました!

kruger2.jpg

昨年10月23日に、多摩動物公園で4つ子のライオンの赤ちゃんが生まれ、4頭の名前を、アフリカにちなんだ名称から選んで投票して決めるとの事だったので、私もひとつ選んで投票。

そして、その名前が選ばれたのです!すごい!うれしー!

kruger1.jpg

この子がわたしの名付けた「クルーガー」♂。なかなか凛々しいお顔です。

彼にピッタリのお名前、南アフリカの国立公園の名前だそうです。
ライオンだから、かっこよくて強そうな名前がいいなと思って投票しました。


命名者には、非売品のこのクリアファイルが送られてきました。
ライオンがとても身近に感じます(笑)

ライオンバスに乗るのが楽しみです♪



posted by むらかみひとみ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつ
この記事へのコメント
こんにちは。
4月3日の日記にコメントさせて頂いたChiakiです。
クルーガー、いい名前ですね。
ライオンの名付け親になれるって、羨ましいですっ!。
Posted by chiaki at 2011年04月25日 06:05
>chiakiさん

コメントありがとうございます!
せっかくの創造社仲間からのコメントに気付いてなくて、お返事遅くなってごめんなさい!

ブログも拝見しました。
旅行ももちろんですが、日々の生活がとってもステキです!

昨年はじめてフランスに行って、こんな所に住めたらステキ!って夢見ていたところです。

またのぞきに行きますね♪







Posted by むらかみひとみ at 2011年05月01日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44469795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック