2007年06月23日

板だって、ステキな作品!!

ita.jpg
あれから3日間、ずーっとずーっと彫ってました。合計19枚!!
右手しびれてる、彫刻刀タコも立派に腫れ上がり、満足感たっぷり?
彫ってると夢中になるから、後でくる。。。

彫った板を眺めるの、好きです。オモシロくて、なんかいいでしょ。
触るともっといい、彫刻刀で削った線、様々な表情をしてる。
刷った作品より、板がイイと思うことすらあるのです。
板の作品展しようかな。あっ、でも彫り間違いがバレるかな(笑)
posted by むらかみひとみ at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作のコト
この記事へのコメント
いいかんじですね〜彫った板って。さわると気持ちよさそー。
なんだから触った気になってきました。
是非、彫った板展やってほしいです。ファンにはたまわらないレア度です。
Posted by さえ&ます at 2007年06月23日 04:59
すてき☆
サワサワしてみたいなぁ。
刷り上がりのも楽しみにしとります。
Posted by ますこ at 2007年06月24日 00:24
むらかみさんの作品持ってます!
版画って暖かみがあってとっていいですね☆
完成楽しみにしてます!!
Posted by さえ at 2007年06月25日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4455406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック