2011年07月03日

新しい本が・・・!?

kstudio1.jpg

先日、秋に発売予定の本の撮影してきました。

そうです!さらっと言いましたが、講談社さんから新しい本がでます!
詳しい内容はまだヒミツですが、切り紙でつくる雑貨の本です♪

最初はクリスマスのページ。
自分のテンション上がるのから撮っていただきました。

kstudio2.jpg

なんてたって、講談社さんの自社スタジオのすごい事!
天井も高くて、広い!

今回は、編集者さんもデザイナーさんも、カメラマンさんもアシスタントさんも全員女性。テンションの上がるスウィーツをいただきながら、楽しく撮影しました。
われながら、なかなかかわいく出来てきてます。

ということで、出版まで、たまに進行をお知らせします。


つづく。。。



posted by むらかみひとみ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作のコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46502670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック