2011年11月02日

絵童話版画展 at 食堂marumi-ya.(東京・立川) のお知らせ

edowa_marumiya.jpg

期 間:12月5日(月)〜24日(土)
場 所:食堂 marumi-ya 東京都立川市錦町1-5-6サンパークビル206 → map
時 間:11:30-14:30Lo 17:30-19:30Lo (間休憩あるので気をつけて)
休 み:日曜・12月10日(土)は、ショピンさんのライブの為お店はお休みです。

わたしは、5(月) 9(金) 17(土) 23(祝) 24(土)お店にいる予定です。
その他の日もランダムにいます。個人的に連絡ください♪

「マッチ売りの少女」や「人魚姫」、「ブレーメンの音楽隊」や「赤ずきん」など、海外の童話集の中から、お気に入りのお話の場面を版画で制作しました。

絵童話版画展」は今年の夏、高知の紙の博物館で開催させていただいたのですが、もっとたくさんの方に見ていただけたらと思い、立川で展示することになりました。
点数が多いので、一気に全部とはいきませんが、展示期間も長いので、途中で入れ替えようかなとも思っています。
どのお話の版画に会えるかはお楽しみです♪

その他、新刊の切り紙雑貨の本や、新作雑貨なども販売予定です。


marumiya_3.jpg

食堂marumi-yaさんは、立川のマンションの一角にある玄米ごはんの定食屋さん。
玄米ごはんと旬の食材のおかずが、とってもおいしくて体にもやさしい、私の大好きなごはん屋さんです。

※飲食店での展示の為、1品オーダーをお願いいたします。




posted by むらかみひとみ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展・展示会
この記事へのコメント
ひぃ久しぶりです!
創造社で一緒だった和歌山の泰子です。(覚えてくれてるかな。。。)

この春から私も東京に住んでいて東京のひぃの事を思い出し、連絡先が分からないので大切なコメント欄にこんなことを書かせてもらってごめんなさい。
作品作りずっとがんばっているんだね!

もしよければ会ってお茶でもできたら嬉しいです。
お忙しいと思うので気長に連絡待ってます(笑)

お仕事無理せずがんばってね。
Posted by 橋戸 泰子(旧姓 堺) at 2012年10月06日 09:44
>やっちゃん

おひさしぶりやね、連絡ありがとう!
ずいぶん経つから、お互いに名字も変わったね。
今は東京に住んでるんや!

とりあえずここにメール送って!
hitomi@pikotan.com

じゃぁまたね!





Posted by むらかみひとみ at 2012年10月08日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49615754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック