2007年08月09日

おはなし会ー栃木県佐野市ー夏

今日は、未来屋書店栃木県佐野新都市店さんで、おはなし会でした。
ちょっと遠い所なのですが、こちらでは、3月にもおはなし会をさせていただいたので、久しぶりにまた来れて嬉しかったです。
sano8.9.jpg
夏休みということもあり、小さい子から幼稚園や小学生の子供達も集まってくれました。みんな最初は恥ずかしくて、シートに座れないんですけど、絵本を読み始めると、やっぱり気になってちょこちょこやってきてくれます。

muustamp.jpg
そして、帰りのおみやげには、手づくりムーポストカード。
私が先に、ハガキにムーをスタンプしておいて、子供達には、月と星のスタンプを押してもらって、ムーを夜空につれていく、スタンプラリーおみやげでした。ちょっとだったケド、楽しんでくれたかな?

今日おはなし会に参加してくれた子供達ありがとう。
未来屋書店さん、マカロニバスさん、いつもありがとうございます。
おはなし会にこうして参加することが出来て、とても嬉しいです。
今日の子供達の笑顔、大切にします。


posted by むらかみひとみ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | おはなし会
この記事へのコメント
お話し会行ってみたいです。
いっぱいお星さまいっぱい押したいです。
しおりの注文まだ承っていますか?
Posted by Macchan at 2007年08月11日 13:49
>Macchanさん
おはなし会、ブログでお知らせするので、ぜひ一度来て下さい!
Posted by むらかみひとみ at 2007年08月21日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4967875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック