2011年11月02日

たまには上野まで。

多摩zooっ子の私ですが、多摩にいない動物を上野zooに見にいってきました。
さすが上野だけあって、パンダ以外にもおもしろい動物たちがいるんです。


RIMG0342.JPG

こんにちは、マレーグマです。なんか動きが人間っぽいです。


RIMG0360.JPG

最近シロクマ舎が新しくなってゴキゲンなシロクマさん。


RIMG0374.JPG

大人気パンダ。さすが、やっぱりフワフワでかわいい。


RIMG0313.JPG

日向ぼっこでウトウト気持ちよさそう。カバさんでっかいなぁ。


RIMG0323.JPG

こっちはかわいい珍獣コビトカバ。上野にはたくさんいます。


RIMG0302.JPG

カッコイイ〜、ハシビロコウ。もうなんか質感が剥製っぽいし。


上野には、オカピも、ナマケモノも、ペンギンだっている。すごい動物がいるのはわかってるけど、何より一番人が多い(汗)すぐ人酔いする私はフラフラでした・・・

また元気な時、行こう。



posted by むらかみひとみ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49722611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック