2011年12月06日

冬の絵童話版画展はじまりました。

5日(月)から、立川の玄米ご飯の定食屋 食堂marumi-ya.さんで、絵童話版画展がはじまりました。

edouwat3.JPG

店内には、今回のDMにもなっている「マッチ売りの少女」をはじめ「人魚姫」や「赤ずきん」、「ヘンゼルとグレーテル」などの童話の版画を展示しています。

edouwat4.JPG

12月なので、お店には楽しくクリスマスの飾り付けをしてみました。

edouwat5.JPG

飾りは、私の書籍でもご紹介している、切り紙のモビールやフラッグで☆

edouwat6.JPG

ツリーも飾って、クリスマスパティーみたいに♪

edouwat7.JPG

布に版画を刷り、ふわふわのクリスマス飾りを作ってみました。
ツリーのオーナメントやお部屋の飾りに♪

edouwat8.JPG

封筒付きの小さなクリスマスの版画や、しおり、ポストカード、他にもトートバッグや缶バッチ、こども用のインソールなど雑貨や、書籍も販売してます。


寒い日が続きますが、絵童話版画をみながら、おなかもこころも幸せになるおいしい玄米ご飯の定食を食べにきてください。お待ちしています♪








posted by むらかみひとみ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展・展示会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51438967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック