2007年09月10日

ムー原画展 紀伊國屋書店流山おおたかの森 開催中!

今日から、『まっくらなよるとばくのムー 絵本原画展』が始まりました!
場所:紀伊國屋書店 流山おおたかの森店 児童書コーナー
期間:9月10日(月)〜10月9日(火)
☆ワークショップのお知らせ☆
日時:10月8日(月・祝) 午前の会・11時〜12時/午後の会・14時〜15時
定員:各回10名(予約はBカウンターにて)
材料費:ひとり300円  対象年齢:4歳〜
・未就学のお子様は親子でご参加ください。
・汚れてもよい服装で。
問い合わせ:04−7156−6111(10時から21時)

otaka1.jpg

児童書の柱ディスプレイコーナーに展示させていただきました。
いつもとは違った展示が出来きて、とっても気に入ってます♪
この柱の他、レジ横にも原画が展示されています。

otaka2.jpg

いつもは、おはなし会で使っている、街セット。おうちの明かりいいでしょ☆

otaka3.jpg

ムー絵本と、フランスから出版された絵本も、展示してみました。

otaka4.jpg

制作説明コーナー。実際に使ったリノリウム板も展示しています。
下の原画の板です。ぜひ比べてみてくださいね!

otaka5.jpg

ムー絵本の表紙の原画。私の一番のお気に入りの絵です。

近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りください。ただ今、書店にてワークショップの参加受付中です。スタンプなので、お絵描きとはまた違った楽しみ方が出来ると思います♪ たくさんのご参加お待ちしまおります!
posted by むらかみひとみ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展・展示会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5391053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック