2012年04月01日

TVで紹介されました!

以前デザインさせていただいた、こども用の絵合わせインソールが、
NHKの「おはよう日本・まちかど情報室」で、
入園・入学の準備にピッタリの便利グッズとして紹介されました!
ありがとうございます。

eawase.jpg

どうぶつ達をそろえると、左右をまちがえずに楽しくくつをちゃんとそろえられるデザインになってます。(シロクマ・ゾウ・ヒツジの3柄セット)

サイズに合わせてハサミで切れるので、兄弟で使い分けてもいいかも。


大人サイズはないんですか〜?とよく聞かれるのですが、スミマセン・・・
わたしも使いたいのはやまやまなのですが、13〜20.5cmサイズです。
お子さまの、新学期に使ってあげてくださいませ。


詳細は→コチラ
ブログの左にリンクも貼ってるので、よろしければぜひ。





posted by むらかみひとみ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | news : おしらせ
この記事へのコメント
ひぃちゃん久しぶりー!
ブログ、ボチボチと覗かせてもらってるよ!
インソールかわいすぎるw
大人サイズあったら絶対買ってた!
で、可愛すぎたので勝手にフェイスブックで紹介させてもらいました〜(笑)
これからも頑張ってねー
東京行くときは連絡するね!
Posted by みすず at 2012年04月12日 01:10
カワンです。
かわいすぎて毎日パズルとして使ってるよ★
Posted by カワン at 2012年05月08日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54758286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック