2012年07月05日

ヒヨドリ、うちに来る。

hiyodori1.jpg

最近、よくヒヨドリがうちのベランダにあそびに来てくれるなぁと思ってたら、ただあそびに来てるんじゃなくて・・・

hiyodori2.jpg hiyodori3.jpg

うちのブルーベリーを食べてた!!

しかも青いのじゃなくて、熟れてるおいしそうなやつを、器用にくちばしでひとつだけ取って、

hiyodori5.jpg hiyodori4.jpg

その場で食べずに、ベランダの手すりに移ってから、ゆっくりお食事。
慣れてきたのか、私が近くにいてもお構いなしです。

それから何度か、ベランダに乾いてペタンコになった虫が落ちていて、気のせいかもしれないけど、ヒヨドリがブルーベリーのお礼に、置いていったんじゃないかと思って・・・

いらないんですけどね・・・









posted by むらかみひとみ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56883121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック