2012年08月26日

ヘラジカがやってきました!

ヘラジカの木彫りのテーブルスタンド。

herajika1.jpg

国立の大好きな古道具屋LET'EM INさんで、一目惚れしちゃいました。
もう絶対欲しい!と思って即決。

以前も小鳥のシャンデリアに一目惚れして即購入しました。
店主の方が動物好きで、お店にはおもしろい動物ものが多々並んでいます。いつもそれを見つけるのが楽しみです。

このテーブルスタンド、堂々としたヘラジカとシェードも木製なのがステキ!

herajika2.jpg

ヘラジカとスタンドがひとつの木から彫りだしてあって、よく彫ったなという感じです。なので、けっこう繊細な感じ。足とか角とか。

これから秋冬に、ヘラジカスタンドの明かりでウイスキーを飲みたいです。





posted by むらかみひとみ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひぃちゃんお久しぶり(*´ω`*)

がんばって活動してるかな

あずは毎日アホみたいに慌ただしいけど、仕事復帰もして充実した日々を送ってます(^ω^)

アニマル中敷可愛い( ´ ▽ ` )
チビ用にゲットしようかな
またね
Posted by あず at 2012年09月12日 23:08
>あずちゃん
コメント気づかなくてゴメン!
仕事復帰したんやね、おめでとう。
ちびっこ達との賑やかな日々やんやろなぁ。
来年の年賀状のちびっこの写真楽しみにしてるよー!
Posted by むらかみひとみ at 2012年10月08日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57796228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック