2012年11月18日

エコ加湿器デザインしました♪

デザインさせていただいたのは、加湿器のフィルター。
水をいれるだけのエコ加湿器で、電気も使わない自然気化のものです。

図柄は2つセットになってます。

ひとつは、森。

kashitukimori1.jpg

森の中を散歩しているイメージです。
下の白いトレイに水をそそぎます。

kashitukimori2.jpg

並んだ木々に、ことりがいたり、

kashitukimori3.jpg

リスやハリネズミ、モグラもかくれてます。



もうひとつは、海。

kashitukiumi1.jpg

青空とにぎやかな海をイメージしました。

kashitukiumi2.jpg

ヨットや島、入道雲にカモメもとんで、

kashitukiumi3.jpg

サンゴやワカメをかき分けて、サカナたちがにぎやかに泳いでます。



もう乾燥が気になる季節。
加湿しながら、お部屋のインテリアにもいいかなと思います。

通販やオンラインで購入できるそうです。
コチラからもどうぞ。



posted by むらかみひとみ at 12:12| works : 書籍・雑貨など