2013年04月30日

近所の子牛ちゃん。

ushi1.jpg

家の近くにあるおいしいジェラート屋さんでは、週末になると子牛ちゃんがお出迎えしてくれます。
近くの牧場で飼育されていて、そこのミルクを使ってジェラートを作ってるので、この子牛ちゃんが飲むミルクをいただいている感じでしょうか。

ushi2.jpg

線路と道路に挟まれたところなので、こんな景色に。
けっこう大きい声でモーモー鳴くので、近所に響き渡ってます(笑)

ushi3.jpg

こちらは前行った時にいた、ジャージーの子牛、こむぎちゃん。
もう大きくなっちゃったかも。

今度は牛舎のある百草ファームまで行ってみよう!



posted by むらかみひとみ at 16:54| どうぶつ