2013年05月27日

オシャレ蚤の市

先週、京王閣で行われた、東京蚤の市にいってきました。

nominoichi2.jpg

このオシャレ蚤の市は、今回で3回目の開催。
私は、第1回に続き2回目です。ちなみに、あっちんは皆勤。
お店やイベントも盛り上がりを増していて、大にぎわいでした。

nominoichi3.jpg nominoichi4.jpg

手紙社さんが主催されているので、各地からオシャレなお店が集まっていて、テンションがあがる一方、気負いするほどです(苦笑)

nominoichi1.jpg

鳥のソルト&ペッパーを買いました。

しかも、いつもの国立のレットエムインさんで。
場所は変われど行く店は一緒な私です・・・



posted by むらかみひとみ at 12:21| 日記