2013年06月27日

カフェ・ボローニャで絵本・雑貨販売します!

イタリア・ボローニャ国際絵本原画展が開催される板橋区立美術館では、毎年カフェ・ボローニャがOPENします。

おいしいパンと絵本がたくさんならぶのですが、私は雑貨と書籍を販売させていただきます!

cafebologna20131.jpg

雑貨は、ブックカバーと、しおり、ポストカード(写真写ってませんが)。

cafebologna20132.jpg

ブックカバーは今年の新作、とりさん! 
文庫サイズで、2色あります。

cafebologna20133.jpg

種類はさまざまですが、しおり付きです。裏布もいろいろです。

ちょっと今までのものを改善して、ブックカバーから本がスルッとならないように、リボンの差し込みつけてみました。

何ぶん手作りなもので、ひとつひとつ違う感じです・・・
ボローニャ展に行かれた際は、ぜひ手にとってみてください!


悲しいお知らせなのですが、「まっくらなよるとばくのムー」は残念ながらもう絶版となってしまいました。ついに出版社さんの在庫もなくなり、今回は私の手持ちから少し販売することにしました。

さみしいですが、新しい絵本がだせるようにムーが「がんばれ!」と言ってくれてるんだって思うことにします!


posted by むらかみひとみ at 13:19| news : おしらせ