2013年09月05日

個展 準備中!

あっという間にもう9月。もうすぐ西宮の個展です。

ということで展示用に、あっちんが使わなくなった額を再利用して、ポストカードホルダーを作ってくれました!

PSfolder1.jpg

どう?なかなかの出来でしょ!

PSfolder2.jpg

額のガラスをぬいて裏返して、木の角材とアルミの棒をつけたそう。
本人は、2枚の額に取り外し式の蝶番をつけたいそうです。


私は、ただ今諸々準備中です。
ブックカバーに使ったとりの版を使って、ミニクッションも作ってみました!

minicushion.jpg

うん、なかなかかわいい♪
裏地は、以前プルチーナさんで買ったお気に入りのもの。
写真はないけど、ミニトートにも刷りました。

あともう一週間。がんばります!




posted by むらかみひとみ at 12:45| 制作のコト