2013年09月27日

個展のご報告

23日に無事に個展が終わりました。
暑かったり台風が来たり、不安定なお天気でしたが、たくさんの方にお越しいただけて感謝しています。

みなさまありがとうございました!

shukugawa1.jpg

では、個展の様子をご紹介します。

shukugawa2.jpg

DMのサイとおそろい、サイモビール♪
売ってないの?と何人もの方に聞かれましたが、非売品でゴメンナサイ。

shukugawa3.jpg

以前ボローニャ展で入選した絵本原画と、新作のどうぶつの版画を展示しました。

shukugawa4.jpg

左から、シマウマ、サイ、スイギュウ!

shukugawa5.jpg

こちらは左から、ゾウ、キリン、カバ。

shukugawa6.jpg

あっちんが作ったポストカードホルダーも大活躍!

shukugawa7.jpg

書籍と雑貨もいろいろ販売しました。

shukugawa8.jpg


馴染みのない場所だったので、実は不安いっぱいだったのですが、西宮で原画を見てくださった方が、個展にも足を運んでくださっていて、とても嬉しかったです。

また、7年ぶりの関西での個展ということで、学生時代の先生や友達、先輩・後輩、お世話になった方々など、久しぶりの嬉しい再会がいくつもありました。

今回、展示を企画いただき、お世話になったギャラリーの方にも感謝しています。


みなさま、本当にありがとうございました!




posted by むらかみひとみ at 17:03| 個展・展示会