2007年03月15日

『まっくらなよると ばくのムー』原画展

今日から、茅ヶ崎駅前の長谷川書店ネスパ店にて、
『まっくらなよると ばくのムー』の絵本原画展が始まりました。
期間: 2007年3月15日(木)〜4月11日(水)までの予定
会場: 長谷川書店ネスパ店2F特設コーナー
電話: 0467-88-0008
chigasaki1.jpg

chigasaki.jpg
絵本を読んでいただけるのは、もちろん嬉しいことです。
でも、その絵本の原画も一緒に見ていただいて、「この原画は、このページの絵だね」とか「こうやってつくってるんだね」と、違った楽しみ方をしていただけると、また嬉しいです。きっとムーの絵本を身近に感じていただけると思います。
そしてやっぱり、原画は色がきれいなのです。
たくさんの方に、見ていただければと思います。

3月29日(木) 15時から、長谷川書店さんで、マカロニバス(にいるぶっくすの絵本読みきかせ隊)のおはなし会に参加させていただき、ムー読みます!
その後、ちょこっとサイン会もする予定です。
お近くの方、もしお時間ありましたらいらして下さい。
chigasaki3.jpg

自分の絵本や、その原画、そして子供たちに読みきかせが出来るなんて、
作家として、本当に幸せなことだなと思います。ありがとうございます。
posted by むらかみひとみ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展・展示会